ライトボウガン:ド【禍】の詳細データ

ライトボウガンの生産/強化の派生表 / ライトボウガンの特徴と操作、スタイルによる変化はコチラ

ボウガンの内蔵弾と持ち込み弾の効果、弾性能はコチラ

下記は、弾の反動を示したものではなく、例えば「武器の反動が[やや小]であれば、LV2貫通弾やLV3貫通弾を無反動で撃てますよ」という目安の表です。

LV2貫通弾をメインで使いたい時に、武器の反動が中であるなら、反動軽減+1を付けて反動を[やや小]に抑える必要があります。
※ ライトボウガンはサイレンサーを付けると、反動軽減+1と同様の効果を得られます。

武器の反動 無反動で撃てる弾(持ち込み弾)
特大
  • LV1通常弾
  • LV2通常弾
  • LV3通常弾
  • LV1火炎弾
  • LV1水冷弾
  • LV1電撃弾
  • LV1氷結弾
  • ペイント弾
  • LV1貫通弾
  • LV1散弾
  • LV2散弾
  • LV1回復弾
やや小
  • LV2貫通弾
  • LV3貫通弾
  • LV3散弾
  • LV1徹甲榴弾
  • LV1減気弾
  • LV2徹甲榴弾
  • LV3徹甲榴弾
  • LV2回復弾
  • LV1毒弾
  • LV1麻痺弾
  • LV1睡眠弾
  • LV2減気弾
極小
  • LV1拡散弾
  • LV1滅龍弾
最小
  • LV2拡散弾
  • LV3拡散弾
  • LV2毒弾
  • LV2麻痺弾
  • LV2睡眠弾
武器の反動 無反動で撃てる弾(内蔵弾)
特大
  • 烈光弾
  • ツブテ弾
  • LV1遠撃弾
  • LV1斬裂弾
  • LV2斬裂弾
  • LV2火炎弾
  • LV2水冷弾
  • LV2電撃弾
  • LV2氷結弾
  • 毒煙弾
  • 閃光弾
  • こやし弾
やや小
  • LV1強装弾
  • LV2遠撃弾
  • LV1貫通火炎弾
  • LV2貫通火炎弾
  • LV1貫通水冷弾
  • LV2貫通水冷弾
  • LV1貫通電撃弾
  • LV2貫通電撃弾
  • LV1貫通氷結弾
  • LV2貫通氷結弾
  • 痛撃弾
  • 鬼人弾
  • 硬化弾
  • LV2強装弾
  • LV1重撃弾
  • LV2重撃弾
  • LV1爆破弾
  • LV2爆破弾
  • 榴散弾
  • 治癒活力弾
  • 広域回復弾
  • 鬼人会心弾
  • 鬼人硬化弾
  • 硬化強靭弾
極小
  • 連爆榴弾
最小
  • LV1大砲弾
  • LV2大砲弾
  • LV2滅龍弾
  • 竜撃弾

何も表記していないものはクロスで入手可能な武器で、[XX]と表記しているものはダブルクロスでしか入手できないという意味になります。

武器名 ライトボウガン:ド【禍】
レア 攻撃力 会心率 スロット 防御
X17020%-
防御 リロード 反動 ブレ
-普通なし
速射/しゃがみ撃ち
  • LV2貫通弾
内蔵弾
  • LV2斬裂弾(6)
通常 5/5/5 減気 0/0
貫通 0/2/0 火炎 3
散弾 0/3/0 水冷 0
徹甲 0/1/0 電撃 0
拡散 0/1/0 氷結 0
回復 2/2 滅龍 1
2/1 捕獲 2
麻痺 0/0 ペイ 2
睡眠 0/0
生産必要素材 強化で作成必要素材
レベルアップデータ
LV 攻撃/属性 必要素材
2 170
-
3 180
-
4 180
-
5 190
-
6 190
-
7 200
-
8 200
-
9 210
-
強化の派生